« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月26日 (木)

かぞくがふえました

れんとあんに弟が出来た。

今度はヒト科、ニホンジン。

大家族だなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

あちちち

あまりの暑さでれんの毛が抜けて抜けて大変なことに。
特に今年は徐々に暑くなったのではなく
いきなり暑くなったので未だに冬毛が残っていたり。

で、久しぶりにブラッシング。


もっさり

このかつてれんだった物をヅラにしてみたりして


アフロっぽくてかわいー♪


やめるお!虐待だお!

いやぁ、抜けるね。
グルーミングさぼっててごめんよ。
まだまだ夏は続きそうなので、またブラッシングしようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

夏休み2日目

朝から相撲を取っていた二人。
気付けば仲良く倒れていた。

暑いからねー。相撲も疲れるよね。

なんかすっごい怠そうなんですけど。

ふと目を離すとあんが両親の布団の真ん中で爆睡していたりして


その隙にまたれんは外に出てみたりして

あまりの暑さにすぐ疲れてみたりして

はっと気付くと置いてけぼりを食ったあんが激怒してたりする。

そんなゆるりとした夏休み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ