« 鍵っ子卒業 | トップページ | 夏休み2日目 »

2010年7月31日 (土)

夏休み

ちょっと早めの夏休み。
今回はお盆がちょっとバタつきそうな感じなので
早めにパパ実家に帰省した。


うほーい♪

はしゃぎすぎてれんはすぐに泥んこに。

あんは皆が外に出てる時間が大嫌いみたいで
家の中から大声で泣いてて可哀想。。

でもあんちゃん、こないだプチ家出したばっかりだしね。
我慢しておくれ。

それにしてもお父さんの畑、すごい。


こんな立派なメロンまで出来ていて、


スイカも大きくて甘い!(上に乗ってるのはブルーベリー)


甘党れんもご相伴に預かりました。

夏野菜もたっぷり。
どれも新鮮で味の濃いものばかり。
野菜が美味しくて、ここに居ると自然と健康的な食生活が送れそうね。

|

« 鍵っ子卒業 | トップページ | 夏休み2日目 »

れんとあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255608/36343115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 鍵っ子卒業 | トップページ | 夏休み2日目 »