« 交通事故 | トップページ | 病院にて »

2010年5月13日 (木)

血液検査

朝、れんが入院している病院から連絡があった。

昨夜はぐっすり寝て、今は比較的元気にしている。
トイレもちゃんとしてるし普通に歩いてもいる。

血液検査の結果肝臓の値がかなり高いが
肝臓は打撲により一番影響を受け易い臓器であり、
点滴で治る場合が殆どなので点滴して様子を見るとのこと。
これから朝ゴハンをあげるので、食欲も含め注意して看ておきます、と。

やはり身体を打っていたんだ、と思いすごく心配になった。
最初は明日退院しようかと思っていたのだが、
肝臓の数値が高いのでもう少し入院した方がいいかもしれない。

病院の面会時間が10時〜17時なので今日は行けなかったのだが
明日は会社早退して行こう。
あんもれんのことが心配みたいで、れんの部屋を何度も覗いていた。

明日からパパは出張。
一人で居ると不安になるし、あんを連れて実家にでも帰ろうかしら。

|

« 交通事故 | トップページ | 病院にて »

れんとあん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255608/34728606

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査:

« 交通事故 | トップページ | 病院にて »