« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

ドッグラン満喫

今朝は6時に起こされ、ドッグランに行きたいと。
いや、朝早過ぎるし、早朝だとまだ寒いし。。。
と母は布団に潜ったが、優しい父がドッグランに連れて行ってくれた。
夫よありがとう。

お昼ごはんはみんなでバーベキューをしたのだが、
その前にまたひとっ走り。


走って


戻って来ておやつ食べて


お父さんのお手伝い?をして


バテて。

そんな繰り返し。

まだまだ寒いと思ってたけど、春めいて来たね。


菜の花が咲いているのを発見。


お花大好きなんだお。

去年の今頃散歩デビューしたせいか、
れんには春の花が咲く中うきうきと歩いてるイメージがある。
あれから一年かぁ。早いね。
れんも一歳になって、あんという家族も増えて。

と、感慨深く思っていると肉の焼ける準備が整った。
春の日差しの中バーベキューしながらボール遊びする甥っ子や
走り回るれんの姿を見る幸せ。
(バーベキューに夢中になりすぎて写真撮るの忘れた)
いやぁ、楽しいね!

楽し過ぎたせいか、今回帰りの車でれんがいつもより激しく泣き叫んでた。
寂しいけどさ、また来ようね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

お坊っちゃんと深窓のご令嬢

弟夫妻の帰省に合わせて、れんあん家もパパの実家へ遊びに来た。
ちょっと春っぽくなってきて過ごしやすいね。

今まで裏庭をれんが走ると、エンドレスに走れるので
迷子になっちゃわないかとても心配だった。
れん、走ってる内に頭に血が上って普段出来ることが
急に出来なくなるのよね。呼び戻しとか。

というわけで、自家製ドッグラン、作ってみました。

お父さんが棒を購入しておいてくれたので、それに網をプラス。
1時間弱で、素敵なドッグランの出来上がり。

もうね、れんさん大喜び。
走って走って走って、跳んで跳んで跳んで。
キミの喜ぶ姿を見ると我々はとても嬉しいよ。
しかし専用ドッグランがあるなんてキミどんだけお坊ちゃん。
「自分のドッグラン持ってるんだ!」って自慢してるスネちゃまっぽい。


うほほーい♪

こちらに戻って来て笑顔を振りまいてはまた走り去って行く、の繰り返し。
しかしこの日はとても気候が良くて、ちょっぴり暑かった。
で、

バテた。

この楽しそうなれんの様子を羨ましそうに見ていたレディ。


うらやましいの!

そうだよね、羨ましいよね。
でもあんちゃんはお外に出ちゃダメよ。危ないから。
お譲はお家の中で遊んでなさい、おしとやかにね。

この日この後2回専用ドッグランに行きたいとせがみ
走り回ったれん。
夜にはくったくたで、リビングで倒れてた。

ますますパパ実家に来るのが楽しみになったね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »