« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

お花畑作ってみたの♪

それはれんとあんが遊んでいるうちにヒートアップして
ソファの上をぼよんぼよん跳ね回ったり
どちらかの悲鳴が聞こえたりした時の事。

だいたいにおいてあんが最初にちょっかいを出す加害者なので
あんを廊下に追い出した。

しばらくして、反省したかな、泣いてるかな、と様子を見に行くと。


いやああああああああああああ!!!

バスルームのティッシュ、全滅。
ティッシュのお花畑が出来てた。

ごるぁー犯人だれだ!
おい!犯猫!


しらなーい。

反省どころか、報復された。
恐るべし。怒ったあん様。


これに懲りたらあたしに反抗なんてしないことね!

くっ。。くやしい。
これからバスルームはあんが一人で入れないように
外から鍵かけてやるっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

初大雪

パパ実家へ遊びに行ったれんあん家。
バレンタインの朝目が覚めると、そこは銀世界!

すごいすごい!
こんな雪景色、久しぶりに見たよ。
れんとあんは初めてだよね、こんなすごい雪見るの。

布団にサンドイッチされ、当たり前のように引き蘢るあんを尻目に
散歩に行きたがるれん。
昔はあんなに寒がりだったくせに、成長したもんだよ。


なんだおこれ。冷たくて美味しいお。

裸足でシモヤケにならないんだろうか。

まぁならないんだろうなぁ、ご機嫌だし。


顔突っ込んだら白いのが付いたお。

雪景色って、子供の時程じゃないけど心躍るものがあるなー。
会社ある日はやだけど。



やぎさん寒くないかお?

やぎさんを気遣う優しいれんさん。
だんだん仲良くなって来たな。

この日は昼頃帰るつもりだったので心配だったのだが、
昼前には外はこんな状態に。

雪が溶け、地面の温度が上がって水蒸気がもうもう。
我々が出発する頃には、道路の雪は完全に溶けていた。

いいもん見たねー。
冬の間に一回くらいは、こういう大雪を(休日に)見られると
イベントっぽくていいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »