« レモンと赤い奴と白ネズミ | トップページ | 安西先生、ボール遊びがしたいです。 »

2009年5月16日 (土)

おー風呂なんて怖くない♪

夕方ドッグランにお出掛けしてまたいつものダックス君を虐め
土まみれになったれん。
夜、お風呂に入る事にした。
いつも終わった後思うんだけど、お風呂に入ってたりシャワーを浴びて
びしょびしょになってるれんの写真を撮りたい。
けど、水浸しの現場にデジカメを持ち込んで壊したくないし
その度に手を拭くのもめんどい。。。
とか思ってるとついつい億劫になって、写真を撮らず終い。

で、毛だらけの茶色い奴を洗濯した直後のお風呂場。
何となく事件の匂い漂う現場。
れん家の生活
季節の変わり目でどんどん気温が上がって来ているし
元々ダブルコートで柴って抜けやすいのよね。
と、知識はあったもののこんなに抜けるとは。。

風呂嫌いの犬が多いと聞くけど、れんにとってお風呂は好きじゃないけど嫌いじゃない存在らしい。
というか、美味しい場所!らしい。
というのは大好きなペーストを食べられる機会が最近減って
食べられるのがお風呂に入ってる時とその後のドライヤーの時だけだから。
で、嫌な思いをする場所という意識は全く無いようで、
ドライヤーで乾かし終わりふわふわんの毛に変身した後
お風呂場を掃除するパパの様子を見に、臆する事無く風呂場にずんずんと侵入するれん。
れん家の生活
まだバスタブにはれんの分身が残っているというのに。

肝っ玉座ってますね、れんさん。

|

« レモンと赤い奴と白ネズミ | トップページ | 安西先生、ボール遊びがしたいです。 »

れんの成長」カテゴリの記事

コメント

1 ■無題
おひさしーーー。おーおーれんちゃん。やっぱりザックリンコ毛が…。シャンプー後、お掃除大変でしょ~。うちの黒茶、プーの血のお陰でほとんど毛が抜けません。ラクチン。いやぁ~、かわいっぷりどんどん増してますねぇ。会いたいわぁ。

投稿: かときっち。 | 2009年5月26日 (火) 13時13分

2 ■Re:無題
>かときっち。さん柴はよく毛が抜けるとは聞いてたけどここまでとは思わなかったのでびっくりです。かときっち。家のお二人は抜け毛少ないんですねー。ラクチンでいいなぁ。ホントご対面させたいですね。でもれん、取っ組み合いが好きだから引かれちゃうかも。。。
http://ameblo.jp/amanoren/

投稿: れん | 2009年5月27日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255608/31068788

この記事へのトラックバック一覧です: おー風呂なんて怖くない♪:

« レモンと赤い奴と白ネズミ | トップページ | 安西先生、ボール遊びがしたいです。 »