« おーまいりるがー | トップページ | ひまわりぐみ »

2009年5月27日 (水)

なんじゃ、こりゃーー!

母の誕生日に新しい技を覚えてくれたれん。
最高のプレゼントですよ。

まぁ、今までも出来た「ごろん」の応用編なんだけど、
「バン!」って撃つ真似をしたら転がるという技。
最初お手をしようとしたりかなり混乱していて可哀想だったけど
彼の頭の中でバン!と転がるのがリンクした途端得意分野に。

れん家の生活
やられたあぁぁぁーーーー

嬉々として撃たれたフリをしているのは何だか可哀想でもあるんだけど
これは忘年会の一発芸にいいのではないかい?

|

« おーまいりるがー | トップページ | ひまわりぐみ »

れんの成長」カテゴリの記事

コメント

1 ■無題
れんちゃ~ん♪早くも技を習得したなりねぇ~。おばちゃんにも生で見せとくれ。芸を覚えさせるの、楽しいよねぇ~。晋作は色々やってくれますのよ。クルンにゴロンの連続回転技が得意。そしておもちゃ10個以上は聞き分けて持って着てくれますのぉ~。天才犬ざーますわぁ~。おーほほほほほぉ~。彦ですか?聞かないでください…。

投稿: かときっち。 | 2009年6月11日 (木) 18時00分

2 ■無題
げっ。誤字…。持って着てくれます→持って来てくれますひーーー。すまぬ。

投稿: かときっち。 | 2009年6月11日 (木) 18時02分

3 ■Re:無題
>かときっち。さん晋作くん、天才犬ですねぇ。おもちゃ10個以上聞き分けられるのはすごい!れんにもそれくらいの英才教育を施そう。彦ちゃんはお兄ちゃんと全然違うキャラなのね。マジメで秀才の長男とやんちゃな次男。性格違う2人が居るのって楽しいかも。多頭飼いも楽しそうでいいなー。
http://ameblo.jp/amanoren/

投稿: れん | 2009年6月13日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255608/31068794

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、こりゃーー!:

« おーまいりるがー | トップページ | ひまわりぐみ »